タクシー専門求人サイトNO1はこれだ!!新人ドライバーさん必見!!東京地理実務教材で今すぐプロの知識を習得可能

 

タクシーの求人探すなら タクQ

↑ ↑ クリック

タクシー運転手は、実はかなりオイシイ仕事。

 

現在求職中で普通免許をお持ちの方なら

 

迷わず応募!!数あるドライバー職の中でも

 

ダントツに好待遇で誰でもできて超楽チンな

 

仕事!!なんと週休4日制。

 

遠方からの応募も可。電話面接可。

 

無料就職相談可、その後のアフターフォローも

 

OK!! 親切丁寧に対応してもらえます。

 

どんな相談でもかまいません。

 

売り上げ向上についての具体的な

 

アドバイスまでしてくれます。

 

まさに至れり尽くせり!!

 

入社祝い金10万円、赴任費も

 

2種免許取得費用も負担してもらえます。

 

勿論実技試験免除で1週間で免許取得。

 

東京の地理習得は当教材、東京地理実務教材

 

を活用すれば2~3か月の学習期間で

 

確実に習得可。地理試験は何の役にも

 

立ちません。

 

 ↓ ↓ クリック

東京地理タクシー運転手実務教材

 

現在求職中、転職を検討中の皆さまへ。

 

求職中で普通免許をお持ちの方なら

 

迷わず今すぐ無料相談!!

 

転職希望の方ならより有意義な転職を!!

 

現在の不遇を100%覆すほどの好待遇

 

の仕事を選ぶべきでは??

 

特に地方の方ならこの東京でのタクシー求人

 

はまさに救世主のような求人です。

 

給料は歩合制ですが普通に過不足なく

 

働いていれば必ず手取り25万は確実に

 

貰えます。北海道や東北でこれだけ

 

稼いでいれば立派な方ではないで

 

しょうか?東京でも今は不景気です。

 

普通免許だけでこれだけ稼げる仕事

 

はそうそうありません。その上

 

週に3回働くだけで残業もナシ!!

 

プライベートも超充実!!

 

今回、このブログをご覧頂いている貴方、

 

これは間違いなくチャンスです。

 

チャンスとはそれをチャンスだと

 

気付けてこそチャンスなんです。

 

そして行動してこそ得られるものです。

 

しかし、やはりタクシーという仕事、

 

実際はあまりいいイメージを持たれない

 

のも事実。私自身も勿論そうでした。

 

なので無料相談を受ける前に私の方から

 

タクシーとはどんな仕事なのか具体的に、

 

そして包み隠さずお話ししたいと思います。

 

 

私がタクシードライバーになるまで

 

 

私は北海道出身です。北海道で失業したら

 

地獄です。仕事がありませんから。

 

時給700円のバイトで食いつなぐ毎日に

 

失望し、今までとは違う何かをしなければ

 

ならないという1心で何となくですが

 

このタクシー求人に応募してみたんです。

 

面接は仙台でした。(この時はタクシー専門

 

求人サイトがあることを知りませんでした)

 

しかし、いざ面接の段階になると

 

例えようのないほどの不安と緊張で

 

いっぱいになり、やっぱり帰ろうかな・・・

 

なんて思ったものです。

 

それまでドライバー職に就いた経験も

 

なく、まして東京で働くなんて・・・。

 

普通、誰でも一緒でしょう。

 

それまで縁もゆかりもない全く知らない

 

東京で全く経験のない仕事につくなんて・・・。

 

無鉄砲もいいとこです。普通に堅実な方なら

 

絶対に選択することのない無謀な道へ

 

なんのあてもなく来てしまったんです。

 

面接の席ではなんともいえない

 

いたたまれない思いでいっぱいでした。

 

では、面接の結果は??

 

はい。即決採用でした。

 

はっ???

 

って感じでしたね。実際。

 

しかし、決まってしまったものは後には

 

退けません。直ちに東京へ行く準備を整え

 

車とフェリーを乗り継ぎ東京へ。

 

東京で知っている人間は一人もいません。

 

ああ、私もこれをご覧の皆さまのように

 

タクシー求人専門サイトを予め

 

知っていれば・・・・・。

 

もし、知っていたなら上京後の私の苦労は

 

半分ほどで済んでいたことでしょう。

 

 

就職が決まり、いざ入寮、就業前研修へ。

 

 

さて、タクシードライバーになるためには

 

必要な準備があります。2種免許取得と

 

地理試合格、タクシーセンターでの講習、

 

そして、私の場合は東京無線所属の会社に就職

 

したので東京無線での講習も終了しなければ

 

なりませんでしたので全て終了するまでに

 

1か月はかかりました。

 

ここまでの過程を経て、いざ初常務。

 

いえ、その前にもう一つありました。

 

社内研修が2日です。1日目は座学で

 

2日目が実際に都内の路上を2~3時間

 

でしょうか?実際に走る練習です。

 

社内での実務的な研修はこのたったの1日です。

 

具体的な営業方法は試行錯誤で模索しなければ

 

なりませんでした。相談できる人など誰もいません。

 

右も左も分からない東京でいきなり営業開始。

 

運行管理者の方に相談することもできませんでした。

 

そのような教育制度が整った会社ではなかったので。

 

しかし、勿論、仕事ですから新人だろうとノルマは

 

課せられます。一体どうすればいいの??

 

って感じでしたね。しかし、これが

 

普通なんです。実際。これがタクシーと

 

いう仕事なんです。いえ、歩合給の仕事ですから

 

これが当たり前といえばそうなります。

 

仕事は実戦で覚えるもの。

 

もし、そう諭されたら何も言えません。

 

これを乗り切る自信がなければタクシー

 

という仕事は本来できません。

 

しかし、ご覧の皆さまは大丈夫。

 

当ブログが自信をもってお勧めする

 

タクシー専門求人サイト、タクQさんが

 

ついてますから。この業界を熟知した

 

専門の相談員の方が手厚くフォローして

 

くれます!!就職後のアフターフォロー

 

までしてくれるんです。売り上げ向上の

 

具体的な相談にも対応してくれるん

 

ですから至れり尽くせり!!

 

さらにその上、ここが肝心!!

 

当ブログが紹介する、新人さん必須の

 

地理教材、東京地理実務教材があれば

 

まさに鬼に金棒。

 

どなたでもトップドライバーを目指せます。

 

タクシー運転手にとって最も大切なものは、

 

地理の知識です。この習得は決して

 

簡単に身に着くものではありません。本来なら。

 

本来ならです。ご覧の皆さまは例外です。

 

東京地理実務教材さえあれば誰でも

 

超簡単に早期習得が可能です。

 

たかだか2~3か月で十分でしょう。

 

普通は新人さんが都内23区を無難に走れる

 

ようになるまで2~3年はかかります。

 

論より証拠なので余計なことは言いません。

 

余計なセールスは一切しません。

 

中身で勝負です。↓ ↓ クリック

 

 東京地理タクシー運転手実務教材

 

もし、タクシーという仕事にご興味を

 

持たれたなら、貴方の期待は必ず実現します。

 

100%断言します!!

 

数あるドライバー求人の中で圧倒的に

 

好待遇で、他に類を見ないほどの求人の

 

窓口が広いタクシー業界。

 

今こそ改めて見直してみては如何でしょうか?

 

後悔はさせません。最後までご覧頂き

 

有難うございました。