新人ドライバーさん、これからのタクドラ転職を御検討の方へ。プロが教える東京地理の超簡単な覚え方!!   これでスイスイ23区全ての駅へ。超簡単スピードマスター!!

t.co

t.co

東京地理は非常に合理的な

構成原理により成り立ちます。
そして、実際の
運行経路とは、この構成原理が
必然的に反映したものに

なります。


従って、東京地理の習得には
構成原理の理解が不可欠。
これを利用し、応用した学習法
こそが適切な習得法で
あることは間違いありません。


当教材は、これをあくまで
実務レベルにこだわり
追及したものです。


あくまで実務的、
そして理論的、合理的な
学習法として、東京を
全く御存知ない方でも
一切のハンデなしで
確実な早期習得が
可能になります。


これで地理不案内は
もう他人事、あっという間に
23区全ての駅に行ける
ようになっちゃいます!!
超簡単スピードマスター!!


楽しく学んで圧倒的な
スキルアップが実現する事を
お約束します。
詳しくはリンクを御参照下さい。

↑ ↑ クリック!!

渋谷、新宿、恵比寿、
六本木をメインとした
あくまでプロレベルでの
超実務的な習得を
早期に目指すならコレ!!

当教材は実際の運行経路

を詳細な図解と

写真説明で

超リアルに

シュミレーション

するものです。

初常務前にこんな

経験ができるなんて、

まさに

至れり尽くせりの

超特権!!

ご覧の皆様

だけのです!!

 


↑ ↑ クリック!!
東京地理の基礎の基礎を

超簡単にスピードマスター!!
これを覚えなきゃ始まらない!!
全ての新人さんの登竜門。

 


複雑な都心部の地理を
スッキリシンプルに変える
魔法のノウハウで東京を
全く御存知ない方でも、
方向音痴の方でも
一切のハンデなし!!

f:id:itabasitarou:20180505071300j:plain

 

東京地理は決して

難しくありません。
但し、適切な学習法に

よればの話です。
これを知っているか、

知らないかで
得られる学習効果には

雲泥の差が生じます。

f:id:itabasitarou:20180501121434j:plain




何事も結果を得るには、

明確な目標と、
それに沿った適切な手段

というものがあります。

 

これが的外れな手段だと、
努力は決して実りません。

徒労に終わってしまいます。

東京地理の適切な覚え方とは、
そのあまりにも

明確でシンプルで、
そして、この上ない完成度を持つ
構成原理に従う事です。



これ以外にはあり得ません。
断言します。

東京地理を習得された方
であれば、これに異論のある方は
絶対にいらっしゃらないと

言えます。


何故なら、実際の運行経路とは、
必然的に構成原理に従ったものに
なるからです。これが適切な
運行経路であり、

その覚え方もまた、
構成原理に従ったものに

なるという事。


当たり前の道理ですね?そして、
非常にシンプルな理屈です。
決して屁理屈ではありません。
これを明確に、実際の運行経路を
リアルにシュミレーション

する事で証明します。

f:id:itabasitarou:20180501104443j:plain




これが当教材の学習法。
これ以上合理的で実務的な

学習法はありません。



東京地理は非常に複雑です。
首都東京の圧倒的な交通量を
円滑に流す機能性が求められて
いますから、当然、道の数だけ
でも圧倒的な量ですし、
機能性追求の為、道の合流や
分岐も頻繁に見られます。
そして、当然これは複雑な
繋がりになる事が多いでしょう。


東京23区には

主要幹線道路だけでも
88本あり、それによる交差点は

軽く1000を超えます。
そして、都心部では都心部特有の
交通ルールの厳しさがあります。


そして、実際の運行経路の

構成には、交通量とその時間帯
もまた考慮したもので
なければなりません。


タクシーの運行経路とは、
「安全、安心、迅速、快適」を
満たした経路構成を追求したもの
でなければなりません。


これを可能にする学習法とは、
実際の運行経路を覚える事で
なければなりません。さて、
このような東京地理の
実際について、
今いきなり具体的に説明
してしまうと
「なんだ、さっき簡単って
いったじゃん!!

ウソばっかり!!」
と、このような声が

今すぐ聞こえて
きそうですが、
私の話には一切の

矛盾はありません。
はい、これから

それを説明します。

f:id:itabasitarou:20180501114022j:plain




確かに東京地理は非常に複雑、
交通量の多さも圧倒的で、
実際の運行経路の構成には
それも考慮したものでなければ
なりません。


地理構成の複雑さに加えて
交通量までもを考慮しなければ
ならない東京地理。


これの一体どこが簡単なの??
と言われても仕方がありません。
しかし、ここに矛盾はありません。
何故なら、東京地理において
「複雑=難しい」は、
決して成り立たないからです。


この矛盾を解消してくれるのが、
東京地理の圧倒的完成度と
言える構成原理です。つまり、
これは、非常にシンプルで
あるという事です。
はい、東京地理とは、
その構成とは、
その成り立ちの目的とは、
実は非常にシンプル。

 


たった1つの目的によるもの
といえます。

ズバリ言いましょう。

東京地理は蜘蛛の巣と同じ
構成原理によるものです。
蜘蛛は自分の巣の中で決して
道に迷いません。

f:id:itabasitarou:20180501112115j:plain




常に最短距離で獲物へと向かい、
仕留める事ができます。
これが蜘蛛の巣の構成原理。
そして、蜘蛛は常に巣の真ん中で
獲物を待ちます。


つまり、
中心からの円滑な繋がりを
目的とした構成なんです。
東京地理の場合、真ん中とは
皇居の事です。従って、
皇居からは、そして、
皇居へはどこからでも
円滑にアクセスできる構造、
これが東京地理の最も基本的な
構成原理です。


はい、これが蜘蛛の巣に
例える理由です。しかし、

実際の東京地理は蜘蛛の

巣と全く同様かというと、

勿論違います。

もっと、もっと、複雑です。


しかし、原理原則を理解し、

それに当てはめる、

照合する発想は、

適切な習得法を追求する際、

絶対に必要な、

これもまた原理原則です。


当教材は、実際の運行経路に

よって、その原理原則を明確に

証明するものです。

何故なら、明確な理論を

証明する事でしか、

誰にでも再現可能な

習得法など、決して

主張できないからです。

つまり、


如何に複雑な構成といえど、
たった1つの目的による構成
であるならば、その構成原理上、
道の使い方とは、
一定のパターンに

収まってしまう。


蜘蛛の巣には糸が

何本ありますか?
これを道とするなら?
はい、蜘蛛はそんな難しい事を
考えません。

はい、考えなくていい、
自動的に最短距離を

構成できる構成、
これが蜘蛛の巣です。


東京地理における経路構成とは、
これに非常によく似ています。
このあまりにも明確でシンプルな
目的を理解し、それに従った

手段を得る事こそが
早期習得に直結する
はずです。

この習得法により、
実際の運行経路を

学ぶのが当教材。
あくまで経路の起点と終点を
明確にした実際の運行経路です。


例えば六本木から、渋谷から、
新宿から、恵比寿から、

東京駅へ、
または浅草へ、

または羽田空港へ。


これらの経路は決して一つの
起点から一つの目的地に行く為
だけのものではありません。


東京地理の構成原理上、
これらは非常に円滑な繋がり
を見せます。これを理解し、
応用できるようになる事が
本当の意味での習得です。


つまり、経路構成を自在に
できるという事です。

この為には、
道と道の繋がり、

使い方を理解する
事が必用。だからこそ、
構成原理を知ることが

必用なんです。


これが学習の第一歩で
あるべきなんです。
蜘蛛が自分の巣の中で決して
道に迷わないように。


はい、東京地理において、
道の使い方とは、大きく2つに
分類できます。
皇居を囲む内堀通り
その周囲を幾層にも囲む
環状道路は全て1つの
カテゴリーに分類できます。
そして、皇居から放射状に
延びる多くの道。


これも1つのカテゴリーに
分類します。こう考えると
道の使い方は非常にシンプル
に分類できます。そして、
実際にこの原理原則は見事に
実際の運行経路と一致します。


ただし、当然ながら
原理原則には例外が

付き物ですが。
それはさておき、

このような明確な
理論を追求した

学習法には一切の
無駄がありません。


つまり、
東京地理の構成において、
真ん中さえ覚えれば、つまり、
1つだけ覚えれば、
必然的に23区全てに
円滑に繋がるという事です。
如何ですか?これが
この上ない完成度

というものです。
見事という他ありません。
そして、この見事な円滑さを
非常にシンプルに簡単に理解し、
応用できるノウハウを

追求した所が
当教材ならではの習得法。


これを、「複雑な都心部の地理を
スッキリシンプルに要約して
しまう魔法のノウハウ」

と言います。


これが当教材の最初の

学習過程である
「超基礎編」です。これにより、
東京を全く知らない方でも
一切のハンデなし!!


具体的に言うと、

なんとたった7本
の道の使い方を覚えるだけで
あっという間に23区全ての駅に
行けるようになっちゃいます。
超楽勝です。これは、まさに
奇跡のノウハウ!!これをご覧の
皆様に分け隔てなく提供します。
こんなチャンスは他では絶対に
ありえません。

 

 

f:id:itabasitarou:20180505071300j:plain

さて、ご覧の皆様に質問です。

 

早期習得とは?

 

これが可能になるとは?

如何ですか?

即答できますか?

それでは正解を

ここに示します。

 

早期習得=

基礎知識習得+

実務経験の積み重ね

 

となります。つまり、

ゼロからは何も

始まらないという事です。

 

 

結果を得るには予めの

下準備が必用。これにより、

経験は無駄なく活かされます。

 

 

つまり、スキルアップ

直結します。早期習得は、

この過程を経てこそ初めて

成し得る事ができます。

 

 

しかし、実際の新人さんは

現場での叩き上げ。

 

 

時には心無いお客様の

横暴にも耐えながら、

地道にコツコツと

実務経験を積み重ね、

また、地方出身の方なら、

東京地理の環境に適応

できるまでに半年は

かかるでしょうから、

その間に違反や事故に

よるリスクとも向き合わ

なければなりません。

 

 

これは非常に過酷な

労働環境といえるでしょう。

免停になる事もありえます。

はい、私にも経験が

ありますから。

 

 

砂の上に家を建てる事は

できません。

しっかりとした土台が

なければ。そして、

土台があってこそ、

積み重ねたものは着実に

積みあがります。

 

 

全くの無知で道案内を

受け営業したとしても、

それはなかなか

身に付きません。

 

 

新人の頃はお客様の

道案内なしでは営業

できませんね?しかし、

予め基礎知識を身に

着けていれば、

教わった経路は確実に

身に付きます。

無駄なく吸収できます。

 

 

これが早期習得です。

東京地理は非常に複雑

ですが、その構成の意味を

理解できていれば、

非常に覚えやすいものです。

 

 

まして、ここに紹介する

ノウハウがあれば尚の事。

これに対する価値に今すぐ

気付いて下さい。

これも早期習得の条件です。

いえ、これこそが大前提と

いえます。

f:id:itabasitarou:20180501114022j:plain

t.co

道を覚えるって実は

楽しいんです。

何だか世界がどんどん

広がっていくみたいで。

 

 

これを楽しめるって、

新人さんの特権です。

身に付くって、

楽しいんです。

 

 

スポーツでもゲームでも

一緒ですね?「できる」

から楽しいんです。

 

 

その行為の対象自体ではなく、

「できる」「身に付く」事

への喜びを「楽しい」

というはずです。

 

 

如何ですか?

 

 

そうは思いませんか?

東京地理の学習には、

この「楽しい」が一杯です。

 

 

しかし、これを楽しむ為

には必要なアイテムがあります。

無条件ではありません。

 

 

あの複雑な東京地理で

道に迷ったら?

まして、実車中だったら?

想像して見て下さい。

 

 

はい、これはまさに地獄です。

つまり、天国か地獄を選ぶのは

ご覧の皆様しだいです。

 

 

さて、どちらがいいですか?

これは決して大げさな表現

ではありません。

むしろ的確な表現と

言えるでしょう。

 

 

何故なら、地理不案内は

事故違反、クレームに

確実に直結するからです。

そして、あの複雑な

東京地理を手探りで

彷徨うなら、習得は永遠に

不可能でしょう。

 

 

ネガティブなマインドで、

その上叩き上げの環境で、

さて、いい結果が

得られますか?

こういう方は、

一生寂しい駅着けで

終わる方です。

 

 

そうなりたいですか?

はい、今決めて下さい!!

楽しく学べて確実な

スキルアップが可能な

プランを選ぶべきでは?

t.co

f:id:itabasitarou:20180505080515p:plain

 

 

 

 

これでスイスイ

23区全ての駅へ!!
超簡単スピードマスター!!
地理不案内はもう他人事!!
ご覧頂き有難うございました。

t.co


↑ ↑ 超基礎編を含む完全マスター!!

t.co


↑ ↑ 超基礎編+都心エリアの習得



当教材は新人さんの

救世主です!!全力で

応援します。是非ご活用下さい。

皆様の転職が実りあるものに

なりますように。心から願います。