新人ドライバーさん、これからのタクドラ転職を御検討の方へ。プロが教える東京地理の超簡単な覚え方はコレ!! これでスイスイ23区全ての駅へ。超簡単スピードマスター!!

t.co

t.co

f:id:itabasitarou:20180501121434j:plain

新人ドライバーさん、これからの

タクドラ転職を御検討の方、

東京地理、勉強してますか?

 

 

「えっ、どうやって勉強するの?」

「そんな事、果たしてできるの?」

このようにお考えの方は決して

少なくないのではないでしょうか?

 

 

言うまでもありませんが、

今の世の中は便利です。

 

 

グーグルマップというものが

ありますね?しかし、

これを活用し自力で勉強する

にしても、実際、とても

大変な作業になります。

 

 

試しに是非やって見て下さい。

そして、できればその上で

考えて見て下さい。

 

 

どう勉強するのがより効果的かを。

その解答はリンク先にあります。

今すぐクリック!!

 

f:id:itabasitarou:20180505071300j:plain

新人さんが東京地理を学ぶ際、

まず最初に覚える事について、

説明します。

 

 

これはアドバイスでは

ありません。あくまで明確な

事実を示すだけです。

 

 

それでは、お話しします。

最初に知るべき事について。

 

 

それは、東京地理とは、

どのような構成で成り立ち、

それはどのような目的に

よるものかという事。

 

 

これを知らずにいきなり

複雑極まりない東京地理を

覚えようとしても、

そのありのままを直視しても、

決して習得には繋がりません。

 

 

複雑な外観の裏に隠された

東京地理の真実を知らなければ。

はい、この複雑さとは、実は見せかけ。

「一見こう見えるけど、実は・・・。」

って事、よくありますね?

 

 

はい、それが真実です。

本質を見抜くとは、時には

非常に困難になりがちです。

何故なら、外見や印象による

固定観念や偏見の持つ

圧倒的力に大抵の人間は

無力だからです。だからこそ、

その裏に隠れた真実には

圧倒的な価値があります。そして、

これはあくまで一般論です。

 

 

如何ですか?

 

 

真実を知る事には

資格が伴ないます。それは無意味な

固定観念、偏見から脱し、

自由で開放的な好奇心、希望、思想を

持つ事ができるかという事。

私はそう思います。

いえ、間違いありません。

 

 

これも又、一般論といえるでしょう。

そして、もう一つの一般論を言います。

それは、何事も意図的に作られた

ものには明確な目的ありきという事。

あまりにも当たり前すぎますね?

では、何故、東京地理は難しいんですか?

はい、偏見って恐ろしいですね?

まさに圧倒的な力です。

 

 

何故、これに疑問を感じないのか?

如何ですか?とは、言っても

ご覧の皆様は、これまで東京地理の

なんたるかについて考える機会は

なかったでしょうから、

これを偏見とは思いませんが。

 

 

しかし、これからは新たな視野を

切り開き、真実に目を向けなければ

なりません。はい、つまり、

東京地理の構成の目的と、

それにそった成立ちを

理解しなければなりません。

 

 

これが学習の第一歩で

なければなりません。

必ずここから始めて下さい。

これは必用不可欠な大前提と

なる最も重要な過程です。

これを理解できない事が

東京地理への無意味な偏見に

直結しているのですから。

 

f:id:itabasitarou:20180505093152j:plain

タクドラにとっての実務的な

学習とは、実際の運行経路を

覚える事です。

これ以外にありません。そして、

その運行経路とは、必然的に

東京地理の構成原理を

反映したものになります。

 

 

つまり、地理構成の目的と、

それに沿った成立ちに従ったもの

になるわけです。

従って、上記の様な過程を経て

からでなければ効果的な

学習効果は得られません。

これは原理原則であり、

大前提となるルールなんです。

必ず従って下さい。

 

 

それでは、ズバリ言います!!

東京地理とは、蜘蛛の巣です。

f:id:itabasitarou:20180501112115j:plain

蜘蛛は常に巣の真ん中で獲物を待ち、

獲物がかかると常に最短距離で移動し、

獲物を捕らえる事ができますね?

つまり、中心からの円滑な繋がりが

蜘蛛の巣の構成原理です。

 

 

非常に合理的ですね?

これ、お解りですね?

非常にシンプルな理屈なので。

そして、蜘蛛は決して自分の

巣の中で道に迷いません。

 

 

蜘蛛の巣は、自動的に最短経路を

構成できるシステムなので。

何故なら、蜘蛛の巣では、

巣を構成する糸、つまり、

道の使い方は、

必然的に2通りしかないからです。

だから道に迷わず、常に最短距離で

移動できるんです。

 

 

東京地理の構成は、

これに非常によく似ています。

いえ、全く同様に

考える事ができます。そして、

非常にシンプルな構成の蜘蛛の巣ですが、

その構成の成り立ちは、その目的に見事に

沿った完全な完成度といえます。

 

 

蜘蛛の巣には糸が何本ありますか?

とても数えられるレベルでは

ないでしょう。では、蜘蛛の巣は

難しいですか?

いいえ、非常にシンプル。

 

 

これでも東京地理は難しいですか?

決して屁理屈ではありません。

これを明確に証明するのが

当教材の学習です。

勿論、実際の運行経路によって。

 

f:id:itabasitarou:20180501104443j:plain

当教材を活用すれば、

東京地理を何故、蜘蛛の巣に例えたか、

その意味がハッキリ解かる事でしょう。

これが東京地理の真実です。

 

 

蜘蛛の巣と同様に、

東京の中心である皇居からの円滑な

繋がりを目的にした構成です。

 

 

はい、目的はたった一つです。

詳しくはリンクをクリック!!

必ず言わせて見せます!!

 

「なんでもっと早く

教えてくれないの!?」と。

 

「なんだ、こんなもの

だったのか!?」と。

 

これでスイスイ23区全ての駅へ。

超簡単スピードマスター!!

地理不案内はもう他人事!!

ご覧頂き有難うございました。

t.co