超簡単な東京地理の覚え方  これでスイスイ23区全ての駅へ。超簡単スピードマスター!!

新人のタクドラさん、タクシー転職を御検討の方、

東京地理習得はこれでバッチリ。

誰も教えてくれない秘密のノウハウ、

こっそり貴方だけに教えちゃいます!!

これでもう地理不案内なんてもう他人事!!

 

www.dlmarket.jp

 

 

www.dlmarket.jp

 

www.dlmarket.jp ↑ ↑ 1部2部を合わせたセット商品です↑ ↑

東京地理教材超基礎編 | ameroad

↑ ↑ クリック

これを知らなきゃ始まらない!!超出血大サービス、

東京地理の覚え方の基本中の基本を無料公開!!

まずはこれからお試しください。

 

 

タクシーの求人探すなら タクQ

↑ ↑ クリック

タクシー求人の専門サイトNO1はこれ!!

 

タクシーは道さえ覚えれば超楽チン。これ以上楽な仕事はありません。

週休4日制、手取り25万以上確実(あくまで平均以下の給料)、

給料の前借OK(会社による)、月に1度は3連休可。旅行にも

いけちゃいます。普通のドライバー職ではトラックに乗るんです。

事故のリスクが伴いますし、配達する仕事だと駐禁のリスクも

伴います。しかも時間に追われてアクセク!!

荷積み荷下ろしには体力が必要だったりで大変な仕事です。

 

 

ではタクシーなら?

 

 

普通車を運転するだけ。知ってる道を普通に走ればいいんです。

道さえ覚えればドライブしてるようなものですね。

小うるさい上司もいなく、煩わしい人間関係もなし。超自由です!!

稼ぎたければ頑張ればいいし、楽したければ超マイペースでいいんです。

勿論、ノルマはクリアしなければなりませんが。

会社によっては厳しいノルマが課せられるので、3万5千円のノルマ

の会社を選べばいいんです。これが一般的なノルマでしょう。

 

普通、これをクリアできないことは

100%ありえません!!初常務の新人さんでもクリアできます。

なので中間をとって60万(月の売り上げ)稼げば十分かも。

このくらいが平均ですね、実際。100%誰でも可能です。

 

週にたった3回働くだけで手取り25万以上貰えるって

美味しくないですか??

しかも超楽チンな仕事でです。世間では毎日アクセク働いても

生活するだけでやっとって感じの方がいくらでもいるのに。

このタクシーという仕事、いつでも、どこからでも、どなたでも

職歴、経験、性別、一切問わず、常時募集してます。

即決採用、即入寮可、北海道、東北の方でも大歓迎!!

 

入社祝い金10万円、2種免許取得費用会社負担、実技試験

はなんと免除!!1週間以内に免許証が貰えます。

無料の就職相談可、電話面接も可。まさに至れり尽くせり。

転職者のオアシスといっていいでしょう。

 

では、このタクシーという最高の仕事、何故不人気なの?

という疑問が必然的に出てきますね。

これはどなたでも察しがつくでしょうが、はい。

そうです。東京地理習得の難しさが求人募集の妨げに

なってるんです。言うまでもありません。

東京地理は難しいですし、まして地方から来られる方に

とっては複雑極まりない迷路そのもの。

都内に住んでる方でも難しいはずです。タクシーの場合、

23区の地理習得に普通に2~3年は必要というのが定説

です。

 

 

ホントでしょうか???

 

 

はい??2~3年って、ちょっと・・・・。

 

他のドライバー職の方(一概には言えませんが)で

スポット便のような仕事をされている方ならきっと

こう言うでしょう。2~3年なんてかからないんです。

半年~1年ほどで普通にスイスイ走れるように

なるんです。道を知らなければ仕事になりませんから。

軽貨物やバイク便の方なら間違いなくこう言うはずです。

 

 

では何故、タクシーでは2~3年もかかるのか?

それは決まった営業エリアでの営業しかしませんし、

道を知らなければお客様が教えてくれたり、

ナビに頼れるからです。これは危険な事ですが。

それに、自主的な努力をしようにも明け休みで勉強

するキツさは綺麗ごとではどうにもなりません。

19時間も運転した後では大変な疲労感があるので

ボ~っとしちゃうんです。やる気にすらなりません。

これに慣れるまで半年はかかります。

 

 

しかし、これでいいのでしょうか?

 

これでプロと言えるのでしょうか?

 

2年もの研修期間が必要でしょうか?

 

東京の道を地理不案内で走ることは非常に危険。

いつ免停になるかわかりません。地理不案内は

事故違反、クレームに直結します。

1日2時間でいいです。いえ、1時間でもいいです。

有り余るほどの自由時間の内、たったの数時間だけ

努力することは決して不可能ではありません。

この僅かな努力を着実に2~3か月積み重ねれば

必ず結果はついてきます。当教材を活用すれば。

 

 

当教材は超実戦主義です。実際にタクシードライバーが

使用する経路を、そっくりシュミレーションするものです。

山手線29駅全域という幅広い営業エリアに対応できるもの

でもあります。実務的、実用的な知識とは自分の営業エリア

に沿ったものでなければなりません。営業エリア選定により

売り上げは左右されます。何も知らない新人さんが適格な

営業エリアの選定ができるでしょうか?ムリでしょう。

 

当教材はこの段階からご指南します。新人さんにとって

最も有意義な営業プランとは?スキルアップの過程とは?

そして、このような具体的なモチベーションの下にであれば

毎日僅かな努力を積み重ねることは、そう難しくないはず。

自力で学ぶなら、まさに雲を掴むかのような曖昧な

モチベーションになってしまいますが。

当教材は何をどのように、どのくらい学べばいいかを

ハッキリ示すものです。やる気=向上心+きっかけ。

やる気+継続=結果です。当教材を活用すれば必ず

圧倒的な早期習得が確実に可能です。

何故なら、当教材の学習過程には一切の無駄がない

からです。

 

 

道ってどうやって覚えるの??

 

 

ドライバー職を経験されたことのない方は

まずここからが疑問なのではないでしょうか?

歩行音痴でも大丈夫??

はい。タクシーの場合はこれはほとんど関係

ありません。何故なら知らない道は走らないから。

いえ、走れないんです。行き当たりばったりの

運行はできません。適切な運行計画のもとに

走るのがドライバーの仕事だからです。

ナビもあることですし。道とはどう覚えるか?

道そのものを覚えるんじゃないんです。道の

使い方、つなぎ方を覚えるのが地理の学習。

つまり、実際の運行経路を覚えることが合理的な

学習なんです。自分の営業エリアからならどこへでも

迷わず行けるようになることが目標です。そして、

より広い営業エリアに対応できるようになれば

勿論、売り上げ向上に直結します。

 

実務的な学習とは、地理習得と同時に売り上げも

また両立できるものでなければなりません。事故違反

にも最大限対処できるものでなければなりません。

それを全て満たす学習法とは、実務的経路をより多く

学ぶことです。それ以外にありえません。そして、

これにより正確な地理感覚が身に付き

経路を自在にアレンジできる応用力、対応力が

身に付きます。これを本当の習得というんです。

ウンチクを語る知識など何の役にも立ちません。

乗せて走って運賃を頂く。これがタクシーの仕事です。

この仕事に直接役に立たない勉強など無意味です。

 

 

東京は狭いんです。当教材で少しでも学んで頂ければ

嫌でもわかります。ほんの小さな囲いの中に過ぎません。

恐れることはありません。

いえ、むしろ早期習得ができて当たり前。

都内の道とは非常に合理的設計のもとに構成されているんです。

狭い+合理性=超簡単

この算数が簡単に理解できるようになれば確実に早期習得は

可能です。当教材の、目から鱗の魔法のノウハウが

必ず言わせて見せます。「東京地理なんて大したことない」と。

有難うございました。