読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京地理の覚え方はこれでバッチリ!!新人タクドラさん応援ブログ 1人で悩んじゃいけません!!

さて、長かった夏が終わりました。いよいよこれから秋ですね。

 

www.dlmarket.jp

東京の秋はあっという間です。去年はイチョウが色ずくタイミングが

異常に遅かったですね。11月で神宮外苑のイチョウ並木が青々と

してました。紅葉やイチョウの鮮やかな色彩は永い夏のギラギラ太陽と

は非常に対照的で、はかなさと寂しさが伴った複雑な味わいがあり

私は大好きです。この紅葉を見るのを毎年楽しみにしているのに

去年はあまりにも遅すぎて色ずくと同時に枯れてしまい、

何とも言えない寂しさでしたね。なので去年は「夏が終われば秋」と

いう過程を通り過ぎたみたいで1年が余計に早く感じたものです。

今年はどうでしょうか?綺麗な紅葉を今年こそ楽しみたいものですね。

さて、10月に入り今年も僅か。現在求職中の方、転職希望の方、

如何お過ごしでしょうか?理想の転職は叶いそうですか??

来年はいい1年になりそうですか?

このご時世です。理想の転職なんてそうそう叶わない厳しい時代。

何を望むかより、何を妥協するかという選択こそが重要なはずです。

さてそこで提案です。普通免許さえお持ちならどなたでもOKな

最高の転職を。もし、ドライバー職を検討されているのであれば、

または煩わしい人間関係を避け、自由気ままに働きたいのであれば、

または大きな夢(音楽や演劇、資格取得など)をお持ちであれば、

多分これ以上の転職はないでしょう。東京でのタクドラで決まり!!

週休4日制でプライベートが超充実。2種免許取得費用は会社負担。

実技試験は免除です。1週間で確実に卒業できます。

遠方からの応募もOK、北海道、東北の方も大歓迎。電話面接可。

無料就職相談可、その後のアフターフォローも。

何でも親切丁寧に教えてくれます。業界を熟知したプロの相談員に

何でも聞いて下さい!!最初は知らないのが当たり前。

納得いくまで徹底的にどんな疑問でもぶつけてください。
超親切に喜んで教えてくれます。

ameroad.net↑ ↑ クリック!!無料公開中の超基礎編

 

とりあえずは興味本位でいいのでお気軽にお問合せ下さい。

タダですから。タダほど有難いものはありません。利用できるものは何でも

利用すべきです。たとえ未知の世界でも積極的に探究する姿勢こそが

道を開きます。時には自らの価値観や好き嫌い、経験則の枠から飛び出し

自由で開放的な好奇心こそが重要な時もあるはずです。

私もそうでした。いえ、誰でも一緒でしょう。タクドラってハッキリいって

あまりやりたくない仕事の代名詞みたいなイメージだと思います。

でも実際は???

はい。大間違いなんです、実は。世の中、蓋を開けてみないと解からない

ってことがあるんですね。だったらもっと早くからやってればよかった!!

って思いましたね、私は。上記のような待遇は勿論、入社祝い金10万円

支給、給料の前借もOK(会社によります)、研修中も給料が貰えます。

期間限定ではありますが月給の保証(30万ほどでしょう)までしてくれる

会社まであります。しかも、タクシーって道さえ覚えれば、これ以上楽

な仕事は絶対にないと断言できます。絶対にです。

道さえ覚えれば遊んでるようなもの。少々大袈裟かもしれませんが。

それで手取りの月給25万もらえれば美味しくないですか??

サボらず普通にやってればこのくらいです。ちょっと頑張ればもっと

稼げます。もっとも私は超マイペース型ですが。どちらかというと

稼ぎたいより楽したい方なので。こんな有難い仕事は他にありません。

但し、東京地理をしっかり習得していればの話です。

なので普通は最初の2年は苦労します。(この苦労を省くことは可能)

 

www.dlmarket.jp


↑ ↑ クリック  第1部山手編 
東京地理習得のポイントはここにあり!!是非ご覧ください.

 

 

 

これは仕方がありません。

どんな世界にもそれなりの厳しさがなければウソになります。

私はウソが嫌いです。そして綺麗ごともきらいです。

白か黒かハッキリしたい人間です。できれば何事にも。

なので率直に言います。多少の努力を覚悟で(いえ、ほんの

少々で実は十分)最高の転職を希望するのであればタクシーほど

有難い仕事はありません。他のドライバー職なら普通は

トラックを運転しなければなりません。なので勿論事故の

リスクが大きくなりますし、貨物車とは時間に追われて運行

するものです。荷積み荷下ろしには体力も必要でしょう。

お客様への対応や荷物に対する細やかな配慮が必要な

こともあるでしょう。これってタクシーの何倍も大変な仕事です。

駐禁のリスクも高いですし。

 

www.dlmarket.jp

タクシーは道を知らなくてもお客様が教えてくれますし、

(勿論、極常識的な接客スキルは必要)嫌なお客を乗せたとし

ても、それ以降2度と会わなくていいので人間関係が苦手な

方でも大丈夫。余計なストレスはありません。僅か数キロほどの

走り慣れた道を普通に走ってるだけでお金が貰えるんです。

では何故タクシーって人気がない職種なんでしょうか?

www.dlmarket.jp


はい。言うまでもありません。東京地理習得が困難だからです。

いえ、そう思られているからです。でもこれって実はタダの勘違い。

勿体ないですね。食わず嫌いと一緒です。例えば、スポット便の

軽貨物やバイク便の方ならこんな事言ってられないんです。

意地でも学び習得しなければ仕事になりません。タクシーのように

丁寧に研修などせずにです。実戦で叩き上げで習得するんです。

そして半年ほどで23区の範囲内など超スラスラ走ってるんです。

これを考えるとタクシーなんて超ユルイんです。でも待遇は

正反対で超有り難いんです。これって大きな矛盾ですよね??

他のドライバー職と比較しても同様です。確かにタクシーは

世間では嫌われ者かもしれません。交通マナーが悪いとか

ウジャウジャいっぱい多すぎて邪魔とか、

感じ悪い運転手が多いとか、タクシーって乗らない人からすれば

ハッキリ言って迷惑なだけの存在です。

誰もがそう思うでしょう。しかし、タクシーとはれっきとした公共的な

交通機関です。必要だからあるんです。しかもウジャウジャと。

例え嫌われていようが求められているんです。かけがえの

ない交通機関なんです。ここは自信をもっていいんです。

例え嫌われてるとしても、その対価がタクシーの好待遇だと

思えば安いものです。いえ、こんなにありがたいものは

ありません。人が皆やりたがることは美味しくありません。

人がやらない事にこそうま味があるんです。

これは一般論ですね。そして、このうま味を最大限に引き立てて

くれるあるものがあります。

東京地理習得の大革命、東京地理実務教材は

たったの2~3か月で確実に早期習得できる新人タクシードライバー

さんの救世主です。是非ご活用ください。

ありがとうございました。

 

www.dlmarket.jp